
2014.04.28 Monday

0


    第一回展示レポート

    2013.01.24 Thursday

    0
       こんばんは^^

      全く概要書いてから更新してませんでした。
      責任者兼カメラ担当のNaoです。

      さてさて、今回は1月21日〜1月23日までの3日間某所でこちらの作品を
      7枚展示させて頂いたのでそのレポートを書かせて頂きます。

      ノベルティで名刺を20枚ほど置かせて頂いたのですが、
      なんと2日目に私が再度見に行きましたら全て綺麗になくなっていましたw

      それだけ多くの方にご覧頂けていたのだと思うとなんだか恥ずかしいんですが、
      でもやっぱりうれしいです^^ありがとうございますv


      こちら今回の展示で実に多くの方に反応頂きました。
      サイズはなんとA0サイズ!!!

      そりゃびっくりしますよねw
      でも、こちらのおかげで結構来訪者の方を引き寄せられたのではないかと思っております。
      カットが大変だったのが思い出です・・・・





      その他はこんな感じ!!
      A3サイズで、そんなに小さいわけでも無かったのですがこう見ると結構小さく見えますね。
      色味や来訪者の会場を回る順路も考えて配置するのが難しかったです;




      そしてこちら会場に設置させて頂きました感想ノートになります!
      嬉しいことに結構な方が感想を書いてくださいました^ω^★
      本当にありがとうございます!
      宝物にします!
      これを見ると、大変だったけどやってよかったなーと思えました*


      そして有難いことに私のお知り合いの方の何名かが
      「行きたかったけど3日間だから行けなかったー」と言ってくださったのですが、

      2月にまた別の会場で今度は5日あります!
      次回はモデルのRihoさんの写真も追加し、新作中心となりますので、
      こちらもまたご覧頂けますと幸いです!

      ではでは☆

      1